お金の不安をなくして自由に生きる

ガチで稼ぎたい人に向けた|副業スタートガイド

副業を始めるべきか、やめておくべきか?

副業を始めようかなと思ったら

「副業を始めようかな」と考え始めたとき、ちょっとした迷いや不安が顔を出すことってありますよね。

  • 自分にできるかな...?
  • 本当に稼げるのかな...?
  • 失敗して時間もお金も損したくないな...

やったことない事を始める時には、不安がつきものですよね。みんな同じです。

 

 

はじめまして!

ヒデ|お金の不安をなくして自由に生きる人 です!

 

これまで、本業と並行して、物販・アフィリエイトSNSマーケティング・WEBデザインなどの副業で稼いできた経験をもとに、情報発信していきます。

このブログでは、副業で稼げるようになりたいと考えているあなたに向けて、失敗しない副業の取り組み方をお伝えしていきます。

 

 

あなたが副業をしなければいけない理由は何ですか?

 

いくつ当てはまるか数えてください!

 

1. 経済的な不安

未来の収入の不安、それに「定年後の再就職が心配」とか、家族が経済的にもっと余裕を持って暮らせるようにしたい、なんて思うのは自然なことですよね。

そして、借金や住宅ローンを早く返済したい、これも大きい。

年金が心配だったり、資金不足で会社が倒産するかもしれない、そんな不安を抱えている人も多いです。

 

2. 仕事への不満

仕事への不満を抱えている人も多いことでしょう。

給料が上がらない、労働と報酬のバランスが取れていない、なんてことは珍しくないですよね。

「頑張っても報われない」と感じることも多いはず。

時間単価の高い仕事を求めるのも、実は多くの人の願いです。

 

3. 労働条件の改善

そして、労働条件の改善。これも大きな理由の一つです。

労働時間を短縮したい、時間や場所に縛られずに働きたい、そんな願望を持つ人はたくさんいます。

また、職場の人間関係からのストレスを減らしたいと考えている人も多いですね。

 

4. 生活の質の向上

生活の質を向上させたい、これもまた強い動機です。

金銭的な自由を手に入れたい、贅沢な旅行に行きたい、理想の家を建てたい、こんな夢を持っている人も多いはずです。

 

5. 家庭や子育てのサポート

家族や子育てを支えるためにも、副業で稼ぐことは大きな助けになります。

子育てに必要な資金、子供の教育のための自由な選択、家族との円満な生活を支えるためには、やはり経済的な基盤が必要です。

 

6. 自己実現と社会的評価

最後に、自己実現や社会的な評価も重要な要素です。

自分の能力を確かめたい、自信を持ちたい、そして社会的に認められたい。

稼げるようになって見返してやりたい人がいる!

そう考えるのも、人として当然のことですよね。

 

まとめ

さて、いくつ当てはまりましたか?

「副業を始めるべきか、それとも辞めておくべきか?」を考えたとき、これらの理由を思い出してください。

あなたには、副業で稼ぐべき理由があるはずです

 

実は、これって副業を始めるための「本当に良い理由」なんです。もう少し自分らしさを出して、この挑戦に真剣に取り組んでみようかな、と思いませんか?

 

あなたはこの記事を最後まで読んで、稼ぐための行動を起こすことができる人です。

正直、行動を起こせない人には無理です。稼げません。

ですが、あなたにはぜひ一緒に稼いでいただきたい!

そんな思いで、このブログを書いていきますので、ぜひ続きも読んでくださいね!